浜おじスマホゲームブログ

しがない独身アラサーのゲーム日記です。スマホゲームを日記的に書こうと思ってます。Twitter浜おじさん@man49271866

GWを終えて ウイイレアプリ2019⑥

どうも浜おじです。

 

 

GW終わりましたね、皆さん今ごろGW開けで

体が重くしんどいーってなってる所でしょうか?

 

 

 

私の場合は半分休日出勤してたので、休みに溺れず意外と普通ですw

 

 

休みもほぼ出ず、ためしに1時間車ではしって朝6時のスーパー銭湯の朝風呂にいきましたが、それでも混雑しててGWは出ないことがいいと理解しました。

 

 

 

 

そしてウイイレアプリの方ですが、コナミもGWなのでガチャもなく、エリートクラブとツアーまわすぐらいだったのではないでしょうか?

 

 

私もそんな感じでしたが色んな選手を育ててスタメンがけっこう変わりました。

 

 

 

それでは新スタメンをどうぞ!

 

f:id:hamachu315:20190508122844p:image

 

変遷をお伝えすると、まず前回のガチャで

引いたハーリット・エデガールト・アウベスを

スタメンに更新。

 

 

 

それから、ウイイレアプリ動画を色々見て、こいつの存在に気づく。

 

f:id:hamachu315:20190508123155p:image

 

ジェームズ・フォレスト君!

 

 

この子かなり優秀です。爆速でドリブルうまくヌルヌルです。ヌルヌルすぎてローション君と

呼んでます!うそです!

 

 

ただまじ使いやすくて、おそらく試合中のタッチ数が1番多いです。

 

 

 

 

なので彼をRMFに使ってたのですが、ひとつ気になる点が・・・

 

 

 

 

それがOMFなのです。

 

 

 

ハーリットもエデガールトも他の優秀な選手も

結構チャンスメイカーが多くて、下手くその私の感覚だとワントップが孤立してしまう。

 

 

 

そこで、ロイス!

 

彼は二列目からの飛び出しなので、バランスがよくなりました。

 

 

 

そしてしれっと左サイドバックが変わってます。そうロベカルです。今きてるレジェンドガチャで当てました。

 

 

彼を当てたおかげでフリーキックが問題なくなりました。なので、バランスよくなりました。

一度ツアーのスーパースターで4-1で勝ちました。もっとうまくなりないですな。

 

 

 

 

さぁ、そして今週のFPガチャ明日あるので

待っております。FPアザールくるかもしれない。欲しい!!

 

 

 

 

それでは皆さんお盆休みに向けて頑張っていきましょう、