浜おじスマホゲームブログ

しがない独身アラサーのゲーム日記です。スマホゲームを日記的に書こうと思ってます。Twitter浜おじさん@man49271866

ムバッペーぺっぺっぺー!(壊)ウイイレアプリ2019⑤

わどうも浜おじです。

 

 

入りましたね、ゴールデンウィーク

 

 

わたしは怒涛の休日3連勤で、心がズタボロです。

 

 

さぁ、本題ですがゴールデンウィーク前に大物FPガチャ来ましたね。最大能力値101って・・

 

 

エディットで最強のサッカー選手つくりましたみたいなレベルだよね。

 

 

 

 

当然欲しい!

 

 

 

 

結果は!

 

 

 

 

 

 

f:id:hamachu315:20190429112114p:image

 

 

雷さえならない・・・・

 

 

 

もうかれこれ一ケ月ぐらい雷きてないね。

 

 

 

はい、負け組です。

 

 

 

 

がしかし、不幸中の幸い

f:id:hamachu315:20190429112401p:image

 

シャルケガチャでハーリットをゲットしました!最大値95!強い!

 

これですよ。救いがないときついもん。

 

 

 

 

あとこのこもゲットしました。

f:id:hamachu315:20190429113047p:image

 

若手育てるのロマンだよね。

 

 

 

仕事終わったら、いっぱい遊ぶんだ!

 

 

 

以上皆さまもいい休みでありますように