浜おじスマホゲームブログ

しがない独身アラサーのゲーム日記です。スマホゲームを日記的に書こうと思ってます。Twitter浜おじさん@man49271866

徳が足りないのか!! ウイイレアプリ2019②

どうも浜おじです。

 

さぁさぁさぁさぁ、やってまいりました!

 

FPガチャのお時間です!

 

f:id:hamachu315:20190422122215p:image

 

サラー!グリーズマン!デブルイネ!クリバリ!

来た!これで勝てる!どのこが来てもスタメンや!

 

中でもサラー!欲しい。ウィング!今は通常サラーなので上位互換だ!

 

その日は定時で仕事帰り、アップデートしたら、7時までメンテ・・・

 

 

ぐぬぬ、ただそんなことではくじける私ではない。見てろよ、サラーちゃんとって全裸でバンザイしてやるぜ!

 

 

そして待ちに待った7時!

 

f:id:hamachu315:20190422122637p:image

 

サラーちゃんいるかなぁ・・・

 

まぁまぁまぁ一点当ては難しいさ、4人の中で

1人ぐらいでしょ、期待値は。

 

 

 

 

って一回もカミナリこねぇーー!

その時のわたし

f:id:hamachu315:20190422122942p:image

 

辛い・・。モチベーションが落ちる。

 

 

徳なのか、愛なのか、今までだってそんな当たり引いてないのに・・・。

 

 

次回、怒りのスタメン二列目総入れ替え。