浜おじスマホゲームブログ

しがない独身アラサーのゲーム日記です。スマホゲームを日記的に書こうと思ってます。Twitter浜おじさん@man49271866

崩れた歯車 ウイイレアプリ2019④

どうも浜おじです。

 

 

前回、悲しみのFPガチャを経て

ずたずたにされたわたしは右サイドに

ポジション適正をつけた通常メッシを

疑似FPサラーに見立て下記のスタメンを仕立てた。

f:id:hamachu315:20190426204529p:image

 

 

 

その結果、

 

 

0-2   敗北

1-2   敗北

1-4   敗北

 

あれぇー?勝てない。

 

 

 

 

 

 

うん、そうだね!メッシ真ん中で、通常サラー右のが使いやすいよね(パッション屋良  風に)

 

 

ファブレガス使いたいなら、CMFだよね。

 

 

 

わたしは反省しました。

 

そして冷静な心で、スタメンを組み上げました。

 

 

f:id:hamachu315:20190426213702p:image

 

 

うん!いい感じ!

 

これを中心に一週間、ツアーをまわってました。成績は5分ぐらいに戻りました。

 

 

新しい選手使うと楽しいですよね。

 

 

 

そして、また運命の木曜がやってきた。

 

 

 

フランスの怪物がやってくる!また右ウィング!

 

 

 

喜びで羽ばたけるのか、それとと天に召されるのか、乞うご期待!