浜おじスマホゲームブログ

しがない独身アラサーのゲーム日記です。スマホゲームを日記的に書こうと思ってます。Twitter浜おじさん@man49271866

こうやってバランスを崩していく ウイイレアプリ2019③

どうも浜おじです。

 

悲しみのFPガチャから2日、わたしは考えました。通常サラーを使っても悲しい。通常アザールを使っても悲しい(アザールはFP出てない)

 

 

 

 

 

誰かー、誰かいないのか。代わりになる人間は?とボックスを眺め、1人の選手に目をつける。

f:id:hamachu315:20190424112514p:image

 

おぉ、この選手は中々いいのでは?

ふむふむ有名な動画の方たちも評価高いな。

よし。きみに決めた!採用!

 

 

あとは右ウィング。やっぱりサラーがいいけど

うーむ。

 

そうしてわたしは考えた結果、このようなスタメンに変化しました。

 

f:id:hamachu315:20190424112849p:image

 

 

まさかのRMFメッシ!

 

ポジション適正カードを使い、RMFを最大に、

そして新たに手に入れたファブレガスもOMFを

ポジション適正最大に。

 

 

 

よし、これで勝つる。頑張るぞ!

 

 

こうして浜おじはプレイスキルもないのに、バランスを崩していった。さてその結果はまた次回。